本当に会社を辞めても大丈夫か?

会社に頼らない生き方を探し続ける苦悩の日々

山梨県北杜市の旅

2年半ぶりのブログ更新です

アカウント残してくれてありがとう はてな

 

6/25,26で山梨県北杜市に行ってきました

行く途中の双葉サービスエリア

f:id:kaipandeka:20160627201223j:image

展望台がありました

登ってみるとこんな感じ

f:id:kaipandeka:20160627201503j:image

甲府の街が一望ですな

f:id:kaipandeka:20160627201514j:image

曇ってたけど、奥に見えるのが富士山

 

その後、道の駅南きよさとへ

そこからケーブルカーで登ったところが

南八ヶ岳花の森公園だそうです

そこでも展望台があったのでまた登りました

f:id:kaipandeka:20160627202451j:image

展望台からの公園の感じです

天空の城感がスゴかったです

蕎麦のはちみつソフトクリームを食べました

 

道の駅に降りて、元祖信玄ソフトを発注

f:id:kaipandeka:20160627203405j:image

甘くてうまい

池の感じもよかったです

ソフトクリーム食べ過ぎですね

 

その後、清里駅へ

f:id:kaipandeka:20160627203934j:image

急にSL?

f:id:kaipandeka:20160627204050j:image

交換してました 単線ですね

そんな感じもいいですね

 

駅前の商店街

f:id:kaipandeka:20160627211133j:image

カラフルですね。

土曜なのにシャッター閉まってますけど

バブルの時はスゴかったんですかね?

f:id:kaipandeka:20160627211357j:image

デカめの売り物件

オレがなんとかしたいけど…

 

その後通った橋が絶景だったんですけど、

写真を撮るのを忘れました

あとで調べたら、八ヶ岳高原大橋という橋だそうです

 

以上が初日です

どこもまた行ってもいいと思ってます

 

2日目はまた別途アップします