本当に会社を辞めても大丈夫か?

会社に頼らない生き方を探し続ける苦悩の日々

ハワイ最高!2日目

ハワイの2日目は海で遊びました

まずは、初日にホテルで予約した水中スクーター

一人114ドル

 

朝8時前にシェラトンワイキキの近くのバスターミナルみたいなところでシャトルバスに乗って、9時前にココマリーナセンター内のオフィス着

講習を受けて船に乗ってマウナルア湾内へ

 f:id:kaipandeka:20161003235437j:image

船に乗るマリーナの感じ。曇ってました

f:id:kaipandeka:20161003235612j:image

海が青い、いや碧い!

その日は10組ぐらいいたので、潜るポイントに着いてから結構待ちました。以下、その間に撮った写真です

湾を時計回りに撮った写真

f:id:kaipandeka:20161003235955j:image

f:id:kaipandeka:20161004000018j:image

f:id:kaipandeka:20161004000039j:image

マリーナでは曇ってたけど、晴れました

f:id:kaipandeka:20161004000106j:image

f:id:kaipandeka:20161004000125j:image

こっちはまだ曇ってますね。しかも逆光

どっちを向いても気持ちがいい

いよいよ自分が潜る番

f:id:kaipandeka:20161004001106j:image

耳抜きとか余裕だと思ってましたけど、圧で結構辛かったです。15分ぐらいでした

シュノーケリングは、水中スクーターとぶつかりそうで危ないから、実質出来ないですね。実際やりませんでした。

そのあとオフィスに帰ってシャトルバスで帰ったのが12時前だったと思います

 

続きは次回