本当に会社を辞めても大丈夫か?

会社に頼らない生き方を探し続ける苦悩の日々

ハワイ最高!

9月9日から14日に4泊6日でハワイに行ってきました。

9日の夕方4時に家を出て、9時ぐらいに成田発、ホノルル空港に現地の9日の午前10時着でした。飛行時間は8時間ぐらい。

ホノルル空港からホテルまでは、スピーディシャトルってやつを利用しました。

f:id:kaipandeka:20160925144217j:image

二人で片道31ドル、往復で58ドルだそうです。

スピーディシャトルのチケット係の人は、「ホテルからシャトル呼ぶと高いよ」って言ってたけど片道だけにしました。ちなみに帰りは、ホテルで手配してもらったシャトルで一人片道12ドルだったので、スピーディシャトルは片道だけにして正解でした。

空港から電話して呼ぶシャトルは片道一人10ドルだったので、次はそれにしようと思います。

 

f:id:kaipandeka:20160925145310j:image

ホテルの部屋からの眺め。一泊一人2万円ちょっとらしいです。アウトリガーリーフホテルのオーシャンビューの部屋です。

 

f:id:kaipandeka:20160925145613j:image

ワイキキビーチからのダイヤモンドヘッド

 

f:id:kaipandeka:20160925145705j:image

インフィニティプールって初めて見た。シェラトンかロイヤルハワイアンホテルのやつだと思います

 

f:id:kaipandeka:20160925145857j:image

自分のホテルの近くのビーチからのサンセット

なかなかいいです。

 

f:id:kaipandeka:20160925150023j:image

ヒルトンビレッジで毎週金曜の夜7:45から5分だけ花火が打上げられていました

 

初日はこんな感じです。2日目以降も、早急にアップします。