本当に会社を辞めても大丈夫か?

会社に頼らない生き方を探し続ける苦悩の日々

ハワイ最高!4日目

ハワイに行ってから4ヵ月以上経つと、もう忘れてますね

4日目はクアロアランチでジップラインをやりました

遊べる牧場みたいな所みたいです

7時ぐらいにホテルを出て、9時ぐらいに現地に着きました

入り口のところ

f:id:kaipandeka:20170204164858j:image

園内マップ

f:id:kaipandeka:20170204164751j:image

 そこからさらにバスに乗ってジップラインのところへ

f:id:kaipandeka:20170204165143j:image

横の窓ガラスがないです

そしていよいよジップライン

f:id:kaipandeka:20170204170343j:image

f:id:kaipandeka:20170204170403j:image

f:id:kaipandeka:20170204165324j:image

ひとつ乗ったらちょっと歩いてまた乗って、っていう感じで7つぐらい乗りました

写真は、乗り終わったあとに売ってるやつを買いました。

 

その後、園内でランチ

f:id:kaipandeka:20170204171629j:image

f:id:kaipandeka:20170204171658j:image

鳥が食べ残しを狙ってます

 

帰りのバスまで時間があったので、散歩しました

近くの海辺

f:id:kaipandeka:20170204172045j:image

f:id:kaipandeka:20170204172103j:image

f:id:kaipandeka:20170204172114j:image

下のは、チャイナマンズハットっていう岩みたいです

f:id:kaipandeka:20170204172126j:image

クアロアの植木

f:id:kaipandeka:20170204172225j:image

 

この日は、だいたいそんなもんでした

夜ごはんはサブウェイ

失敗しました